

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

簡単オードブル!

簡単オードブル!


今日もクリスマスに向く簡単なオードブルの紹介です。
私はバジルペーストを作りますが、今はいい瓶詰めなどがあります。
それを使い、混ぜるだけ・・・。ちょっとしたお集まりに・・・
今回はワイングラスに盛り付けまし。そうしたらちょっと華やかなオードブルに!

今年のクリスマスは、簡単なオードブルにしてはいかがですか~?
cooking1312120

材料 4人分
ミックスビーンズ 1缶
モッツァレラチーズ 1個
トマト 中1個
バジルペースト 大さじ2
コショウ 少々

作り方
1.トマトは皮のまま、モッツァレラチーズ、それぞれ1cm角に切る。
2.ボウルにミックスビーンズを入れ、①ジェノベーゼ、コショウを入れ混ぜ合わせる。
3.器にレタス等を敷き ②を盛り付ける。

オードブルは簡単なものを作り、メインディッシュに力をを注いではいかがでしょうか?

いつもありがとうございます。 レシピブログに参加しました。
ポチッと応援下さると大変嬉しいです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
